

ディスプレイ(^_^)

こないだ出店の時に、雑貨屋さんで買った
welcomeのガーランドを使いました。

きゃっ。かわいい(^。^)
ちょっとしたことで、違ってきます。


そしたら、棚の空間が気になったので、
フエルトを切って貼っちゃいました。


なかなか、よい感じです(^_^)

ディスプレイを考えるのはやっぱり、
楽しい♪♪


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

テレビを見ながら・・

こないだの砥部でtomさん の可愛いハンコをゲット。
ビールを呑んでる子と迷ったんですが(笑)
袋に押すには、こっちかな
131228_2220~010001
テレビを見ながら、作業しました。

色も塗ってみたりして
131228_2215~0100010001
色塗りは、イベントがない今だけかもしれないけど、
新鮮で楽しく塗ってます♪

ん~っ、やっぱりビール呑んでるこも欲しいなぁ
いろんな子、欲しいかも
なんか癒される判子です

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

ぶたさんのオーダーを下さった方へ

夜市で
ぶたさんのペアのオーダー下った方へ

予定より早く出来ました。

お渡しした名刺のメールでもお電話でも構いませんので、
ご連絡ください。

お待ちしています

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

まつやま

今月号のまつやまのカフェ特集
SN3N080200010001 (3)

委託でお世話になってるマリラ&マシュウさんが載ってます


そして、
SN3N080100010001 (3)
わんの作品とまゆちゃんのポストカードがちょこと載ってます

おしゃれに撮って頂いてて、いい感じ~

マリラ&マシュウさんのランチをまだ食べたことのない方、
ぜひぜひ、一度行ってみてくださいね~
手作りでとっても美味しいです

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

お知らせ~

今後の予定~

・今週末5月26日・27日はまったりゆったりおうちShopです。

6月3日は委託でお世話になっているマリラ&マシュウさんで
 3周年アニバーサリーのイベントがあります。
 今回は、当日残念ながら居ませんので委託販売になりますが
 当日は作家さんが集まってま~す

6月9日は松前文化会館でのハンドメイド展に出店しま~す

・6月30日,7月7日,21日は土曜夜市に出店予定です。

8月26日 久万高原町での 久万高原フェスタに参加します。
 出店者募集してますよぉ。 詳しくはココ→ 

SN3N064000010002.jpg

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
