

Happybirthday♪

土曜日に友達と友達のお誕生日会をしました~。
2次会にプチサプライズを企画

マスターにお願いしたら、快く
友達がトイレに行ったタイミングで、照明を少し落としてくれて
ケーキ登場
これも友達の手作り~。美味しかったわぁ。
SN3N0639000400010001.jpg
ローソク消した後に写真撮ったから、ボコボコです

来てたお客さんも巻き込んでのHappybirthday~


素敵な1年のはじまりの日になったかな
喜んでもらってHappyな夜でした

ココ↓行きやすいですよ~。三番町の立ち飲み屋さんで働かれてたんだけど独立されました~。
女子一人でも、大人数でも過ごしやすいですよぉ。。
SN3N061800010001.jpg

GALA ~tachinomi~

私はサプライズはされるのは苦手
企画はすんごく楽しい~

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
