

ありがとうございました♪

今年、初のわんShop終了しました
SN3N019900010001.jpg
SN3N0197000200010001.jpg
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
『わぁ~っ』『かわいい』って、みなさんの喜んだ声が聞けて、とってもHappyでした

また、土曜日にお越しいただいたお客様、すみませんでした。
初めにお配りした時のチラシには、2日間するようになっていたので
変更があり、ご迷惑をおかけいたしました
2月は2日間しますので、よろしくお願いいたします

そして、仲間が顔を出してくれました。みんな、応援にきてくれてありがとね
みんなのおかげで、こんなにたくさんの品ぞろえになってます。
いつも、ありがとう

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまぁ~(*^^*)

新年、第1回目のわんSHOP。お疲れさまでしたん♪
お仕事でいけなくって、ホントに残念。。
また、見せてね~(^O^)

おぉ~つかぁ~れいっ♪

今年一発目のわんshop・・・お疲れ様でしたっ(*^^)v

 美味しいぜんざいご馳走sama♪♪
          すっごく暖まったよん(*^_^*)

編みchanご購入のお客samaと
    お会いすることも出来たしぃ~♪
       まゆchanにも会えたしぃ~♪
          ごじんやsanのお菓子も沢山GET出来たしぃぃ~♪

       サイコーでござんしたっ(^^♪

お疲れsamam(__)m今日はユックリしてねんっ★

お疲れ様でした!

お店に行けなくてすみませんでした。
イベントの情報を自分のブログにアップしようと思ってたのに、それさえも忘れていました・・・ごめんなさい。

里帰りして、またまた食器を仕入れてきましたよ!
楽しみにしていてください♪

Ryoさんへ

うん、また見に来てねe-454
今週はバタバタだけど、来週なら大丈夫だよe-266

KANAさんへ

今回もありがとうe-266

応援にかけつけてくれて、ありがとうv-10
しかも、サプライズe-339嬉しかったe-454
編みchan、購入してくださった2人、可愛いお客様でしょe-454
あの目に惚れたようだよe-348

ざっくばらんさんへ

全然、気にしないで~。

棚に食器に売れたよ~e-348
また、よろしくお願いします。
食器楽しみ~e-454

あと、急がない棚の見積もりが一件ありま~す。
また、連絡しま~すe-454

あれぇ~~~~

KANAさん昨日わんshopに行ってたのね~
会いたかったぁ。。。。
わんさん昨日はお疲れ様でした~
今年もわんshopはあたたかで優しい幸せなスタートですね。
グラニュー糖は今朝のメロンパンにたっぷり使いましたよ(笑)
いつもほんとありがとうです♪

an*さんへ

こちらこそ、ありがとうe-349

そう、KANAさん、あれからしばらくしてから来てくれたの♪
KANAさんにちゃんと、メロンパンお裾わけしたよ~
いつものことですが、みんなにお裾わけしすぎたよ(笑)
また、焼いて(笑)
今度、うちで売ろうよe-349
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
