

うれしいなっ♪

おうちShopにきてくれたanさんが差し入れをくれました。
なんと、メロンパンではありませんか
SN3N020200010001.jpg
なんでも焼くね~、すてきぃ~
しかも、おしゃれなラベルが貼ってある
お裾わけしたみんなの喜んだ顔、anさんに届けたいな~
あなたのファン急増中よ~

そして、KANAさんのパパンであり、木工の428さんから
なんとこんな素敵なお花を下さいました。
SN3N02010001.jpg
『寒くて、作品が作れなくてごめんなさい』って
なんて、お茶目なんでしょ~
とっても嬉しかったです
この色をチョイスって、すんごくセンスいいよね~

なんかね~、とってもしあわせな1日でした。
おうちShopって、私がしあわせな時間を提供しなきゃいけないのにね
がんばるぞぉ~っ
2月オープン日は 2月26日(土)・27日(日)です

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんさん こんにちわ(*^。^*) はじめまして

とても可愛いフェルトの作品 癒されます❤ 
おうちshop お伺いしたかったのに、、、、残念です( p_q)

“ごじんや” とても素敵な所のイベントに、かなさんから誘っていただき 嬉しく思っております(●⌒∇⌒●)

和風のとても落ち着く癒しの空間でのお食事も とても美味しくいただきました(^^♪

私もお逢い出来るのを楽しみにしております(ビックリしないでね、おばぁちゃんだから、、、)

ニヤニヤ・・・

パパンにブログをコピーして渡したら
 ずぅ~っとニタニタしとりましたよんっ(*^^)v(爆)

3月には復活するぅ~って言よったので、その時は作品よろしくねぇ~♪♪

an ちゃ~ん(*^_^*)あたくしも、メロンパン頂きましたぁ♪
めちゃ美味しくって・・・・・ホッペタ落ちよったよ(^^ゞ
ご馳走様でしたっ。

来月のわんshopも今から楽しみだよぉ~ん♪♪

PS  yume sanはちぃーっとも おばぁちゃんではございませぬ!!!!まだまだピチピチィ~なのだっ(*^^)v

おうちSHOPお疲れ様でした!!
ピアスありがとうございましたv-238
大事にしますね(*^^*)

KANAさんへ

え~っ、パパンさん、優しいねe-348


ピチピチyume san、とっても丁寧な作品作られるね~。
3月のイベント名、今 ごじんやさんが考え中で~す♪
また、お知らせするからね~♪

yumeさんへ

なにをおっしゃいますやらですe-348
KANAさんから、ピチピチッって聞いてますよe-348

3月のイベントの詳細が決まったら、また連絡しますね。
KANAsan経由でもいいですから、何かあったら聞いてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いしま~す♪

地味~に(笑)続けていきますので、いつかわんShopにも
遊びにいらっしゃってくださいね~e-266

マリラ&マシュウさんへ

気にいって頂けたら嬉しいなぁ~e-266

Happybirthday!
素敵な1年でありますようにe-420
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
