

行ってきました♪

行ってきました
今日は、粟井ふれあいマーケットに出てる“もぐさん”(an*さんはる。さん)とこに遊びに行ってきました
SN3N025800010001.jpg
はる。さんのたくさんの種類のベーグルが並んでました

SN3N025900010001.jpg
an*さんのとこもたくさんの種類が並んでました
9時からという早いスタートなのに、エライなぁ~。
おしゃれにセッティングされてたし、こどもさんも元気にお手伝いされてて、
あったかいいい雰囲気でしたよぉ

腰痛の心配があったから今日のいろんな予定、行けるかなぁと思ってたんだけど
痛みが減ってたので、よかったぁ~
もぐさんとこのパンをたくさんゲット出来たし、久しぶりにお話も出来たし
今日のいいスタートになりました
もぐさんとこに遊びに行った後、ごじんやさんへ~

たくさん買ったはずなんだけど。。。。色々お裾わけしてうちにはこれ↓
SN3N02670001.jpg
もっと買えばよかった~

もぐさん、お疲れ様でした

矢印 下ランキングに参加。ポチっと押してくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
   blogram投票ボタン
やじるしよければ拍手なんぞもjumee☆beg1L 

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました~。

昨日はありがとうございました。
腰痛大丈夫ですか??
しんどい時に、、本当に感謝です。
やっぱり、知ってる方のお顔があるとすごくうれしく
なりますね~!
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったです。
お土産もおいしかったですよん♪感謝~~。
あの後丹原まで行かれたんですよね~。
やっぱわんさんパワフルだわ~~笑

昨日は予定のある中、朝早くからお越し頂きとっても嬉しかったです~
いつも温かく見守ってくださってるな~って幸せな気分です(^^)

週末はわんshopですね~

素敵な2日間となりますように♪

はる。さんへ

こちらこそ、ありがとうe-266

みんなの頑張りに、元気に触れて
1日のいいスタートになりましたよ~。


an*さんへ

こちらこそですよぉe-454
元気に楽しく頑張ってる姿に パワーをもらいましたe-420

ファンとしては、愛情こめこめのパンをゲットしに、
駆けつけることも大事な予定で~すe-454

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
