

樹脂体験会行ってきました

ながえ手芸店さん で樹脂アクセセサリー体験会に友達と行ってきました。
ものすご~~く楽しかった
チャーム選びから、わいわい言って選びました。
出来上がったのがこれ! 3人みんなそれぞれの個性が出てて、なかなかの出来でしょ
SN3N028600010001.jpg
SN3N029300010001.jpg

私のはこれ↓
SN3N029400010001.jpg

スタッフさん、丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
なんか、樹脂アクセハマりそう~

その後は、みんなでマリラ&マシュウさん へgo
今日のランチも美味しかった~
SN3N028900010001.jpg

SN3N029100010001.jpg
デザートがついて800円はお得ですよぉ。

いい気分転換になった1日でした
気分転換ってほんと大事ですよね

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~食べたい!!
いいないいな~今度誘ってください(^^)
樹脂体験楽しそうですね~みんなでワイワイ賑やかに作品づくりするのって絶対いい気分転換になりますよね~

an*さんへ

あ~! お誘いしていいの~e-284

うん、体験会かなり面白かった。
わんShopでも いつかしたいなぁ~と夢 膨らむ膨らむ(笑)

おぉぉぉぉおお!!!!

ついに体験してきたのねっっ♪♪

 いいぢゃんO(≧▽≦)O 素敵ぃ~★

UVランプ持ってるから、使うときは言ってねん(^0_0^)

ランチも・・・・おいしそぉ(*^^)v
マリラに暫くお邪魔してないから、今度ランチ行きたいぞよ♪

KANAさんへ

UVランプ、やっぱ持ってるんだね。
私も欲しい~っつ。。。ってくらい、なんかはまった(笑)

わんSHOPん時に2階で体験会してもいいなぁ~と
思ったりしてますe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
