

お見舞い申し上げます。。

地震、あまりにも衝撃的で言葉もありません。
昨夜から、今日もテレビから離れられませんでした。
映像から受けるものでさえ、耐えがたいのに、被災者の方の恐怖や痛みは
はかりしれません。

何か自分に出来ることはないのか。。。
きっと、同じ思いで過ごされた方も多いのではないでしょうか。

そこで大変微力ですが、次回 イベントほっこり市とおうちShopにて
募金箱を設置したいと思います。
きちんと届けて下さる募金先をみつけ、募金したいと思います。
メンバーとも相談し、ほっこり市までにはご報告させて頂きたいと思います

ご賛同頂けたら幸いです

あと、私達に出来ることのひとつ、節電です。
電力不足になっていて、関西のほうからも送電を行うようです。
関東の方の携帯の充電や病院にいる方が医療機器を使える電気に使われます。
東京のほうでは、停電を行っているようです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

少しでも・・・

役に立ちたいです。。。。

まつやまNPOサポートセンターhttp://www.npo.coms.or.jp/
のHPに、物資とか募金についていろいろ載ってたよ。

あたしに何ができるか・・・考え中ですが。

とてもいい考えだと思います。

小さな小さな力だと思いますが、少しでもお役に立てることをしたいと思います。

KANAさんへ

出来ることから・・・
そして、続けていけることしてこうと思いますe-420

募金箱、早速作りました。

あったか展では売上寄付の作品を作ってもいいねe-454

yumeさんへ

ご賛同ありがとうございます。

小さな力でも、形として何か届けたいですね。。。

賛同します。
何か役に立てられるのならお手伝いします。

an*さんへ

ご賛同、ありがとうございます。
小さなことでも何か形にしたいですよね。

フレマにも募金箱持って、出没しようかしら!

今年のあったか展では、もう少しその部分を形に出来ないか考えてみますe-420
お手伝いお願いすると思うけど、よろしくです。
ほんと、頼りにしてますよっe-454
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
