

ほっこり市 報告2

まゆちゃんの新作のマグネットとchocoさんの作品
SN3N033700010001.jpg
これは↑、ごじんやさんのお買い上げpart1です
お客様少しひいた中、急いでゲットに走ってました
もちろん、これでおさまらず、・・・続きましたよ

そして今回、和ということで一閑張りさんにご参加頂きました。
これ、ごじんやさんに馴染み過ぎでした
SN3N03280001.jpg
SN3N032700010001_20110321221756.jpg
いろんなものが並んで、お客さまも悩まれたでしょうね~。
私達もお互いがお互いの作品が欲しくて・・・面白かったですよ

そして、スタッフ誰もゲット出来なかったのが・・・an*さんのパンです
これ、1時間も経ってない写メ。。。
パン、まぁ~っ、あっという間に完売でした。
SN3N03290001.jpg
それに、ごじんやさんのお菓子も売れる~っ。売れる~っ。
 
みなさん、本当にありがとうございました
また、ごんやさんでも ゆっくりですが企画していきますのでお楽しみに~デス

あ~っ!
ごじんやさんのケークサレも完売でした。SN3N033100010001_20110321224201.jpg
かなり、美味しかったですよ~っ。
迷って食べずに帰った方。。。残念かも





theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした♪

ホントに素敵な空間で、素敵なイベントでした(*^^*)
また、ゆっくりとお邪魔したいと思います♪

お疲れさまでした。。☆

昨日は お疲れ様でした。

“ほっこり市” 大盛況でしたね(●⌒∇⌒●) 素敵なイベントに参加させて頂き本当にありがとうございました。

これにこりず、また誘って下さいね(*^^)v

Ryoさんへ

イベント向きの素敵なお店でしょ~e-266

ランチもデザートもすんごく美味しいので
ぜひ、まったりしに行ってね~e-348

yumeさんへ

yumeさんこそ、お疲れ様でしたe-420

そして、お世話になりました~e-266

おかげさまで、素敵なあったかいいいイベントになりました。

ご主人、いろいろ動いて下さって・・・・あのぉ~・・・懲りてませんか?
こちらこそ、また助けてくださいe-349

お疲れ様でした~
そして今回もお世話になりました(^^)
ケークサレ美味しそう♪
ごじんやさんの焼き菓子も買いたかったな~。。。
あいにくの雨でしたが沢山のお客様に来て頂けて本当に良かったですね~(^^)
またわんSHOPにもお伺いしま~す♪

an*さんへ

an*さんこそ、お疲れ様でしたe-348
たくさんのパンを焼いてくれてありがとうe-349
たぶん、居たら感動もんだったはず。
だって、あっという間の完売でしたe-454

うん、ほんとにほんとに雨の中、たっくさんのお客様でしたe-454

お義母さんが来てくださったとのこと、ありがとございましたe-454

また、力貸してねe-420
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
