

まったりな休日♪

今日、友達とマリラ&マシュウさんへランチしに行ってきました
久しぶりのりえこママのランチ。手作りの愛情たっぷりの美味しいランチ
しあわせ~ りえこママ ごちそうさまでした
SN3N052300010001.jpg

そしてそして、ランチに来られてた、N's Kitchenのなっちゃん に逢いました
そしたら、そしたらN's Kitchen** & labo さんへ誘って頂き、お邪魔してきました。
SN3N052500010001.jpg
まぁ、おしゃれな空間だこと
SN3N05280001.jpg
openの9月23日に向けて準備中ということでしたが、なっちゃんのセンスがキラキラしてて
素敵な空間でした
夢をかなえるため、目標に向かって、がんばられてる姿勢に刺激を受けます。
なんだろう、うまく言えないんですが、お話ししてるとニュートラルな力を感じます
それでいて、方向性がしっかりしてて努力されてて、素敵ですぅ。
なっちゃんファンが多い理由、うなずけます。

9月23日openの詳しい内容はこちらのブログ→ N's Kitchenさん



theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
