

麒麟の翼

麒麟の翼、友達と見てきました~。
評判通り、良かったです。
えっ、そうなんだ え~っ、そうなんだなぁ~なんて
引き込まれて、あっという間に時間が過ぎました。
東野圭五さんはすごいね~。。。
SN3N0639000500010001.jpg

家族を軸に人との繋がりの大切さや難しさみたいなものを感じました。
ちゃんと伝えなくても伝わることもあるけど、ズレは大きくなるから
その時に向き合わなくてはいけない事は後回しにはしないほうが
いい。。。これが、なかなか難しいっ
取り巻く環境が人間関係を複雑にもしてきますよね。


麒麟の翼の像、実物をいつか見てみたいなぁ~なんて思います。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんさまへ

先日に引き続きお買い上げありがとうございますm(__)m
チ-ズケ-キを気に入ってくださりありがとうございます。

いつもわんさんとゆっくりお話しさせていただきたいのにバタバタしててスミマセン(T_T)
今度おうちショップに遊びに行かせてもらった時にはゆっくりお話しさせて下さい!(^^)!

お菓子屋 ルポ さんへ

いえいえです。
チーズケーキ、ほんと美味しかったですよe-349

また、ゲットしに出かけますe-420

おうちショップはそこから遠いですから無理なさらないでくださいね。
また出店場所に遊びに行きますよぉe-348

初めまして

映画わたしもみたいと思ってました~

いい話が聞けてよかった

ツイてるさんへ

ぜひぜひ、行ってみてくださいe-348
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
