

楽しい休日~

日曜日はアイテムの私の手作り市へ遊びに行ってきました~
たくさんの出展者の方で、いろんな作品が並んでて楽しかった~
友達はアロマの体験会して楽しんでました~。。。
その間、ハンドメイド仲間のmaru lieN -キズナ-さん のブースや
SN3N067900010001.jpg SN3N0676000200010001.jpg
あん工房さん のブースで
ちょこっとお喋りタイム~
あん工房さんとこでは打ち合わせもあってお話してたら写真忘れちゃった

出店も面白いけど、遊びに行くハンドメイド展も楽し過ぎ~

その後、ずっと行きたかったSHOSHO JR松山駅前店へ~
玄米定食ランチ、とっても美味しかったです。
SN3N068000010001.jpg
デザートの写真を忘れたんですが、さくらもちアイスクリームも美味しかったです

しかも、ここは時間制限がないので、夜もランチメニューが食べれるんですって
お野菜の素材を大事にした、メニュー いいですね~

たくさんのハンドメイドに触れられて、たくさん笑って、美味しいもの食べて
とっても心も身体も充実した1日でした

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました!

来てくれてありがとうございました~。
嬉しかったです!

また近いうちに会って下さい。
v-25ありがとうございました。
本当に嬉しかったです~

あ、それとやっとハンドメイドマーケットの6月の分、今日昼12時から受け付け始めます~。
こっちの方もよろしくです。

ゆみこさんへ

日曜日はお疲れ様でしたe-454
たのしかったですe-420

また、連絡しますね~。
作品、よろしくお願いしま~すe-454

ハンドメイド展、土曜日出れるかもe-349

ありがとぉ

わたしもコメント~っ(^_^)v

遊びに来てくれてありがとぉ♪わんさんの自然な接客?接客というか、自然にお客さまに話す話し方。

身に付いててすごいな~って密かに思ったんだょ♪

羊毛ちゃんが出来たらまた記事見せてね~♪

ありがとぉ(^∀^)ノ

-キズナ-さんへ

コメントありがとうe-348

あのダストボックスの時かな?
あれは-キズナ-さんのブログの記事をそのまんま言っただけよ(笑)
底がないって『なるほど~っ掃除しやすいわぁ』て思ったもんねe-454

ワイヤーのは今、仮にエロパンダくん入れてます(笑)
これだ!っていう組み合わせが誕生したらUPするねe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
