

レジンのアクセサリ~

今月もまったりな2日間のわんShopでした~。

ありがとうございました~。

イベントの出店の時と違って、ゆっくりお話が出来るのが楽しいで~す
またお時間ある時に、お気軽に遊びに来てくださいね~。。。

体験の作品ですぅ~。

SN3N077400010001 (3)
↑写真より、実物はもう少しシックな感じです。
作られた方と同じでカッコイイ出来上がりでした~。

SN3N07230001_20120528185511.jpg
悩んで悩んで、このチャームになってました(笑)
チャームを選んでる間に、上の作品のお友達はほぼ完成してました
ピンクって可愛い感じになるけど、カッコイイ出来上がりでした。


SN3N0772000100010001.jpg
お花の可愛いチャームが入ったので私も作りました~。

来月のおうちShopは、6月24日,25日で~す。

その前にイベントが2つありま~す。
6月3日は委託でお世話になっているマリラ&マシュウさんで
 3周年アニバーサリーのイベントがあります。
 今回は、当日残念ながら居ませんので委託販売になりますが
 当日は作家さんが集まってま~す

6月9日は松前文化会館でのハンドメイド展に出店しま~す

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レジンのアクセサリ~】

今月もまったりな2日間のわんShopでした~。ありがとうございました~。イベントの出店の時と違って、ゆっくりお話が出来るのが楽しいで~すまたお時間ある時に、お気軽に遊び...

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょいと私も一回レジンの体験してみたいなー。
なんとも言えない色合いがいいよねー。
鞄か携帯に付けたいな~

たけちさんへ

レジン、面白いよ~e-348

そこからは遠方ですが、
また、タイミング合う時に遊びにきてね~e-348
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
