

ありがとうございました♪

夜市15年ぶりくらいな私

すっごい人ですね~

この人の多さ、出店じゃなかったら来てないかも
誘ってくれた、あん工房さんに感謝~。
また新しいお客様にたくさん出会いました~
お買い上げ、ありがとうございました

そして、覗いてくれたfriendありがとう~。


SN3N0803000100010001.jpg

SN3N0804000100010001 (3)

SN3N080600010001.jpg

SN3N080800010001_20120630235058.jpg

来週、7月7日&21日も出店してます。

メンバーは変わりますが、遊びにお越しくださ~い。

いい一日で、お疲れ美味しい~

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました♪】

夜市15年ぶりくらいな私すっごい人ですね~この人の多さ、出店じゃなかったら来てないかも誘ってくれた、あん工房さんに感謝~。また新しいお客様にたくさん出会いました~お買い...

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれでしたー。

私は2回目だったので、少しは慣れたのか前回ほどしんどくはなかったです。
ただ蒸し暑かったけどね・・・。

来週も楽しみです!
またよろしくね。

ゆみこさんへ

こちらこそ、7日もよろしくね(*^_^*)

暑かったけど、いい汗かきました☆

久万の宣伝、がんばらねばっ!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
