

百万遍さんへ行ってきました♪

友達と日帰りツアーで京都へ行ってきました。

京都大学学食ランチと百万遍さんの手作り市ツアーです。

暑かった~っ

でも、楽しかった~

SN3N08270001.jpg
京都大学も少し散策しました。。ちょっと賢くなったかな
SN3N08220001.jpg
学食ランチ、何カ所&何種類かあった中から、京野菜のカレーにしました
美味しかった

そして、百万遍さんの手作り市
SN3N082600010001.jpg
200店舗? それ以上の出店かなぁ。すごい数でしょ
ボリュームありましたよ
暑過ぎて最後の方は、ダラダラな感じになりましたが、
3時間、知らない間に経ってました

ポストカードや小物も買いましたが、今回の一番はこれ
SN3N08300001.jpg
友達と、チャーム違いで買いました。
なんと1,000円だったんです

暑くない時期にまた行きたいなぁ

theme : 今日の出来事
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

このツアー
私も行きたいなぁ~って、検討したツアーです
息子がTest中だから、ダメだったんだけど。。。
楽しいツアーだったみたいで、良かったですね~♪

Ryoさんへ

そうだったんだぁ~e-349

秋か冬か。。。もう1つの方かどっちか
行きたいと思ってるので、日程が合えば一緒に行きましょe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
