

久万高原フェスタ

久万高原フェスタでは、ほんとうに出店者の方々に
たくさん助けて頂きました

朝の準備中に、すごい突風で私たちのテントが2つ倒れたんです
それにつられて、棚もガシャーン
私は茫然としてました。。。
そしたら一緒に出店してた友達はもちろん、いろんな方がブロックを置いて下さったり
飛ばないよう、色々して頂きました
ありがとうございました
うちのうさこが3つほど、負傷しましたが、みんなに怪我がなくて良かった

主催者でもあったので、他のブースの写真を撮ったりして
友達にまかせっきりの私のブースでした。

写真撮った時には、すでにたくさんお嫁にいってました。
ありがとうございました
P8230349.jpg
chocoさんのアレンジはやっぱり大人気
たっくさん並んだ写真を撮っておくべきでした
P8230350.jpg
うちのうさこやくまこも たくさんの方にお買い上げ頂きました。
自分の編み物ブースと友達のジュースコーナーの写真が撮るの忘れたよぉ

感謝の1日でした。ありがとうございました
こちらで→  創楽市 ブログで久万高原フェスタのことを紹介してます 


theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~!可愛い♥

こんにちわ(*´▽`*) 久万高原フェスタお疲れさまでした~!!
旦那さんさえいたら私も行きたかったな~✩

うさこちゃんたちすっごい可愛い~♥
こうやってずらりと並んでいるところを見るとやっぱりいろんなタイプを揃えて行きたくなりますね(*゚▽゚*)

連絡ですが、この度アメブロへお引越ししました!それに伴い私のブログでリンクを貼らせていただきました(勝手にスミマセン)

うさ*ひな さんへ

コメント&リンクありがとうございますe-349

今度イベントする時は、ぜひ参加してくださ~い。
久万はうさ*ひな さんは遠いけど、また他でもなんかするので(笑)

うさこの値札は、うさ*ひな さんの作ってくださった
はんこ愛用してます♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
