

メリークリスマス★

今日は友達3人、
うちでクリスマス会&忘年会をしました~
今日もこんな感じで、頑張って作りましたよ。
KC4A003200010001.jpg
メインは、ローストチキンのマスタードソース添えです。
  

今回のお気に入りは 前菜をワンプレートにしたとこ
KC4A003100010001.jpg
なんか、いけてるでしょ(笑)
自画自賛(笑)

*帆立とグレープフルーツのカップサラダ
*きゅうりのヨーグルトあえ
*うずらとトマトのピクルス
*サーモンの大根ロール
*にんじんのツナ和え
*プチトマトのカプレーゼ
*ミニミニ野菜のかき揚げ

↑前菜が盛り沢山すぎて(笑)、今回はお料理がだいぶ残っちゃった。

あとは、もやしと豚のワサビマヨ和え
    えびの黒酢焼き
    塩麹ポテト
    ブロッコリーのぺペロンチーノ
    たらとほうれん草のカレーグラタン

んっ、やっぱり作り過ぎだわ(笑)

 
料理するのは、ほんと楽しいっ。


プレゼント交換をしてみたり、楽しいクリスマスイブでした
シャンパンも美味しかった

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
