

草草~SHOSHO

こないだ、友達のお誕生お祝い兼ねてランチに行きました。
友達が行ったことがないというので、草草 に~。
ロープウェイ街店の方へ行きました♪
平日だから大丈夫かなと11時30分前に行ったんだけど
すでに、ほぼ満席で並んでました

美味しい野菜ランチを食べながら、友達と
楽しい時間を過ごしました~。。。
KC4A001900020001.jpg
この日の美味しかったメニューは早速、おうちで作るぞぉって感じです。
KC4A00200001.jpg
いろんなヒントがあるから、草草のランチは好き
次回、うち飲み会の時は 絶対 ネギの天ぷらは登場だなぁ


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わん~one

Author:わん~one
編み物、フエルトで雑貨を手作りしています。
作品の紹介に限らず、心がほんわかするブログにしたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
